ベジセーフをお得に購入して野菜や果物を安全にたべる

野菜洗いの専用水「ベジセーフ」をお得に購入する方法は?ベジセーフの購入先と効果や口コミなどの情報です。

ベジセーフの99.9%は純水?

 

さて、毎日の食材から農薬や放射性物質を除去しウィルスや菌対策してくれる

ベジセーフの成分の正体はいったい何なのでしょう?

 

ベジセーフは実は99.9%はお水のアルカリイオン水素水なんです。

 

ベジセーフがアルカリイオン水素水である理由は


その1

野菜洗いに最適なお水のPHなので、イオンの働きで汚れに浸透することにより
農薬やワックス、放射性物質を食材からはがしてくれるます。


その2

純粋と炭酸カリウムでできているアルカリ性イオン水は口に入れても大丈夫。

ベジセーフで使用されている炭酸カリウムは植物性のもので普段口にする豆腐やこんにゃくにも使われている指定食品添加物なので、小さな子供が触れても安全です。

(苛性ソーダや塩化ナトリウムなどが使用されている
従来のアルカリ性水は塩分を溶解し、人の肌を刺激するものもあります。)

 

その3

ベジセーフの水素イオン濃度ではO-157サルモネラ菌や、大腸菌などのウィルスや食中毒菌は生育できず、30秒で死滅します。

 


ベジセーフは殺菌作用や除去作用が優れているうえに使い方も簡単で スプレーをしてさっと流すだけ、そのため、食材からの栄養分の流出も最小限に抑えられます。


いいとこずくめのベジセーフですが、実際に使ってみなければ、信ぴょう性はわかりませんよね。そのために公式サイトではお試し期間のある特別コースがあるので、実際に使ってみて確かめてくださいね。

 

⇒ベジセーフのお試しはこちらでお申し込みください。