ベジセーフをお得に購入して野菜や果物を安全にたべる

野菜洗いの専用水「ベジセーフ」をお得に購入する方法は?ベジセーフの購入先と効果や口コミなどの情報です。

使い方は簡単です。

ベジセーフの使い方はいたって簡単です。

 

step1  直接スプレーをします。

野菜や果物にまんべんなくかけます、
汚れが気になるものはそのまま1分ほど放置します。

step2 なで洗い

スプレーした野菜の表面を手で軽く撫で洗いします。

step2 洗い流す

水道水の流水で数秒、洗い流します。


お米の場合は、米全体にベジセーフを直接スプレーしお米全体にまぶし、そのお米をかき混ぜます、それから、汚れた水を捨てお水ですすいでいつものように炊けばOK です。

 

また、ベジセーフはアルカリ性の水素水なので抗酸化作用もあるんですね。

だから、ベジセーフで洗った野菜や果物は鮮度が落ちずシャキシャキ感があり

野菜嫌いの子供にも大好評。。りんごやアボカドの切り口にひと吹きしておけば変色もせず次の日でもおいしく食べられます。


除菌効果もすぐれているので、赤ちゃんのおもちゃや周りのものの消毒にも最適です。

アルコール成分が入った消毒液や消毒ティッシュはなんでも口に入れてしまう赤ちゃんのものには使いたくありませんもんね。その点、ベジセーフは口に入れても安全なので
安心なんです。


農薬除去だけでなく様々な形で使える野菜洗い専用水【ベジセーフ】で、

お家の中まで消毒しちゃいましょう。

 

⇒ベジセーフの使い方についてはこちらもご覧ください。