ベジセーフをお得に購入して野菜や果物を安全にたべる

野菜洗いの専用水「ベジセーフ」をお得に購入する方法は?ベジセーフの購入先と効果や口コミなどの情報です。

ベジセーフ【野菜洗いの専用水】のお得な購入方法

毎日の食卓のために今日もスーパーへお買い物。スーパーには新鮮なお野菜や果物がいっぱい、置かれています。今日は青果デーとか言われて、何も考えずに安くなった野菜をかごに入れて、帰宅。そして、みかけた日本の農産物の記事。 【日本の食材が安全だと思…

日本の農産物は安全か?

ヨーロッパでは硝酸窒素に対して厳しい規制がありEUの基準値では3000ppm を越える野菜は市場に出してはいけない決まりがあるとのことですが、 日本の野菜はこれをはるかに上回り青梗菜で 1万6000ppm、お米で1万2000ppmを越えるものが出回っており、海外…

ベジセーフの99.9%は純水?

さて、毎日の食材から農薬や放射性物質を除去しウィルスや菌対策してくれる ベジセーフの成分の正体はいったい何なのでしょう? ベジセーフは実は99.9%はお水のアルカリイオン水素水なんです。 ベジセーフがアルカリイオン水素水である理由は その1 野…

使い方は簡単です。

ベジセーフの使い方はいたって簡単です。 step1 直接スプレーをします。 野菜や果物にまんべんなくかけます、汚れが気になるものはそのまま1分ほど放置します。 step2 なで洗い スプレーした野菜の表面を手で軽く撫で洗いします。 step2 洗い流す 水道水の…

愛用者の口コミ情報

ベジセーフをの効果を知るためには、実際にお試しするのが早いと思うのですが 使っている人の口コミがまずは気になりますよね。いくつか紹介しますね。 「皮ごと食べられるぶどうにかけて出てきた水の色にびっくり。アメリカンチェリーはもっとすごかったで…

定期コースで購入した時の注意点

ベジセーフを定期コースで購入した場合、解約や中止はいつでもできます。 基本的に最初の購入日から30日サイクルで発送されてくるのですが、解約をする場合は、次に商品がとどけられる10日前までに、連絡するということは念頭に入れておいてください。 次の…

ベジセーフが怪しい?その意味は・・・

ベジセーフについて調べてみようとネットで検索すると、検索欄の下に怪しい・嘘・危険性という文字が並ぶので気になります。 念のため、それぞれの言葉について調べてみたんですが、ツイッターや、2チャンネル、ヤフー知恵袋などのぞいてみたんですが特にベ…

食中毒は生野菜でも・・

食中毒といえば、肉や魚介類が原因になるイメージが強いですが、レタスやキュウリなど生野菜で食べることが多い野菜も食中毒の原因になる可能性はあります。 野菜が原因の食中毒で大きな事件になったのが1996年 学校給食に出たカイワレ大根が原因とされる0-…

一般の野菜洗い洗剤について

ベジセーフは農薬を洗い流す洗剤ではなく専用水であることは先に述べましたが。 では、一般にドラッグストアやホームセンターで販売されている野菜洗い洗剤ではだめなのでしょうか? それに関しては洗剤と書かれている時点で危険性に対する危惧はぬぐえませ…